スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あれもこれも、そんなにたくさんできません!! | top | あなたの会社では営業手法が体系化されていますか? >>
電子秘書が毎日を楽しくしてくれます!
こんにちは、NIコンサルティングの草薙です。

先日、弊社が開発している営業支援システム「セールス・フォース・アシスタント」を紹介しましたら、どうしても欲しくなってしまったお客様がいました。
従来の「顧客創造日報シリーズ」でもその企業がやりたいことは十分できるはずなのですが、「セールス・フォース・アシスタント」が欲しくてたまらないということです。

「セールス・フォース・アシスタント」というのは、
アシスタント機能を兼ね備えた『電子秘書システム』のことです。

従来の「顧客創造日報シリーズ」の方が安いし、電子秘書機能をオプションで付けると価格が高くなることを伝えたのですが、オプションで価格が高くなろうが欲しいと言われました。理論的に欲しいというより、感情的に「なんとなく欲しい」のです。

ある会社の社長は「アシスタントのキャラクターがいるだけで、ホッとする」と言っていました。前向きに楽しんで仕事をしようと思っても、お客様に断られたりクレームを言われたりすると、心が折れてしんどくなる時もあります。そんな時に自分をサポートしてくれる存在は、生身の人間ではなくても心強いものです。

リアル秘書は人間なので、気分が乗らないことや不機嫌になることだってありますが、電子秘書は365日24時間ニコニコ元気です。
リアル秘書は事情によっては退職することや突然病欠することがあります。電子秘書は辞めろといわれても辞めませんし、病気にもかかりません。
リアル秘書にセクハラやパワハラなんてご法度です。訴えられてしまう可能性もあります。電子秘書なら何を言われても動じません。目の前で着替えもします。

「電子秘書」と生身の「リアル秘書」との違いについて、下記リンクにて説明をしておりますので、どうぞご覧ください。

決算月のプレッシャーで、心が弱っている方は、是非「電子秘書」に応援してもらってください。「リアル秘書」は人を選んで、応援したり、しなかったりと不安定ですが、「電子秘書」は毎日ニコニコあなたを応援してくれます!




スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://ni-kusanagi.jugem.jp/trackback/89
TRACKBACK